『春の釣り研修 in 喜入新港』

みなさんこんにちは☀

お凪です❣

5/14は研修の為、店休日とさせて頂き

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました🙇

誠に申し訳御座いませんでした💦

お休みを頂き谷山店と合同で

釣り研修を開催致しました‼

「キス釣り・フカセ釣り・エギング」です🎣

朝7時🌤に集合し目的地喜入新港へ移動🚗💨

さっそく仕掛けを準備します😆

今回は初心者🔰でも簡単に仕掛けがセットできる🙌

かんたん投げ釣りセットを使用🤩

エサには赤ゴカイを使用します👍

準備を初め

キス釣りは仕掛けを投げてズルズル底を探っていきます😎

すると川平さんにアタリが👏👏👏

最初にキスをゲットしたのは‼

与次郎店川平さん🐟

念願のキスゲットです😉

私も冨永店長に遠くまで投げてもらい😊

チャレンジ😗😗

すると‼

いいサイズのキスをゲットできました😆💕

更に念願のダブルHIT✌✌

だんだんアタリが少なくなり

フグに仕掛けを切られるなど😱😱

フグばかり😥

中島代行が一生懸命針のはずし方を教えています(笑)

⚠キス釣りでは一定の位置で釣るのではなく‼

移動しながら釣っていくのがコツ🎣

という事で少しずつ移動しながら釣りをしました🏃‍♀️

こちらも与次郎店岡部さん・谷山店岩元さんのダブルヒット😊

その後もキスがどんどん釣れて行く中‼

岡部さんが・・・(笑)

 エイを釣り上げこの笑顔😂😂

その他のメンバーもキスを釣り上げ

終了の時間となりました🙌

釣場の清掃を行い💪

昼食の場所へと向かいます🚗💨

昼食はみんなで🍴

唐船峡

 そうめん流しへ✨

そうめん

ニジマスの塩焼き

海老の塩焼き

新入社員

与次郎店平山さんもこの笑顔😆😆

とっても美味しかったです😋💕

キスも釣れ・美味しいご飯も食べ🤩

大満足💕

充実した釣り研修となりました👍

キス釣りは初心者の方🔰でも簡単に釣れる🎣

楽しい釣りです⭐

興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい(^O^)

みなさんも喜入新港でキス釣りを楽しんだ後

唐船峡でそうめん流しに行かれてみてはいかがでしょうか⁉

オススメコースです(笑)

何かご不明な点がありましたら

ポイントスタッフにお聞きください‼

しっかりサポートさせて頂きます💪

それでは🙌