春の釣り研修!!in 鹿留

 

初めましてこんにちは😆

この度港南台店に配属となりました新入社員の岩田菜々です(^o^)こう見えてカゴ釣りが好きです😏休みの日は大体、沼津の堤防にいますよ⭐まだまだ勉強不足ですが、カゴ釣りをされる方は是非岩田までお声掛けくださーい😆👍

 

自己紹介はこのぐらいにしておいて、先日関東の釣り研修で、「ベリーパークフィッシュオン鹿留」にて管釣りをして参りました🐟朝からあいにくの土砂降り⛈でしたが、流石は釣り好きのみなさん、雨に打たれながらも真剣に釣りをされていました!笑

周りが釣れ出す中、私の竿にはアタリは有るもののかからず・・

一旦お昼に入り、総勢67名の大所帯でわいわいバーベキューです(^^)

 

心も体も暖まり、雨も小降りになってきた所で再びスタート🤩

つ、つれました~😳めちゃくちゃ笑顔の1ショット😳カワイイサイズですが、やっぱり釣れると堪らなく嬉しいですよね♪他のスタッフのみなさんも、バンバン釣り上げていました🤗

ベリーパークフィッシュオン鹿留さんは、とても大きな釣場で、流れのある渓流ゾーンから、大きな池、家族でも気軽に楽しめる餌釣りのエリアもありました!

売店やトイレもきちんと設備されているロッジもついていますので、初心者の方から、そうでない方までとても楽しめる釣り施設になっておりますので、是非みなさんも、鹿留に足を運んでみてはいかかでしょうか?😁