2019年☆合同社員釣り研修☆

HPをご覧のみなさんこんにちは☆

西広島店ざき子です(^O^)

昨日14日は、社員合同釣り研修の為、

定休日を頂きまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました<m(__)m>!!!

貴重なお休みをいただき

ポイント広島エリア4店舗で合同釣り研修へ

行ってきました(*^_^*)☆

場所は倉橋島の

「笹子島ビーチ」

天喜にも恵まれ

準備万端ヽ(^。^)ノ♪♪

早速店舗対抗のキス釣り対決です!!

お昼ご飯まで釣れたキスの大きさ勝負です!!

よーし!!

西広島店は3カ所くらいに分かれて釣りしました☆

女組は堤防から・・・・・

ゲット~~~~~~~~~~!!♡

早速本命ぃぃぃぃぃぃヽ(^o^)丿☆

この時はるきゃんはカメラ担当してくれました☆

砂浜からも

いっぱい釣れたみたいです♪

店長にいたっては、

最近の釣りの中で一番楽しかった!!と

言うくらい・・・♪♪

代行たちは、磯のほうへ行って沢山釣ってました♪

そしてキス釣り対決結果発表~~☆

じゃん!!!!

我が西広島、江口さんが1位~~~☆

↑↑↑↑↑↑↑景品のイイお肉贈呈中☆↑↑↑↑↑↑↑

江口さんなんと25センチサイズ釣り上げました☆

おめでとうございます♪♪

それからお待ちかねBBQ☆

食べた後も時間ギリギリまで釣りして帰りました☆

午後も、午前程ではなかったけど

ちらほら好調に釣れてました☆☆

可愛いフグちゃんまで♪

最後はしっかり海のゴミ拾いをして

帰りました☆

笹子島ビーチは釣り環境がとてもよくて

またプライベートでも遊びに

行きたいなと思いました(*^_^*)☆

是非皆さんにも行ってみて欲しいです(^・^)三3333