実釣研修featヤマラッピさん

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

5/12谷山店にて開催された

ヤマラッピさん&たまちゃんさん&おかぴ~さんのトークライブは大盛況でした↓↓

ジャンケン大会や、普段聞けないスペシャルトークライブで

大盛り上がりのイベントとなりました😋

ご来場いただきましたお客様

ゲストの皆様ありがとうございました🤩

 

そしてスペシャルイベントの次の日

ヤマラッピさんをお迎えして、実釣会を行って頂きました🦑

ポイントの九州エリア各店からスタッフが集まり、

喜入新港にて

エメラルダスステイの使い方や

エメラルダスダートのシャクリ方

インターラインロッドのメリットなど

様々な事を教えて頂きました✨

今回私はインターラインロッドを使用したのですが↓↓

エメラルダス ストイストAGS IL 79M

18イグジスト LT 2500S-DH

(ヤマラッピさんイチオシのタックルです)

今まで抵抗のあったインターラインロッドのイメージが変わりました✨✨

  • とにかく軽量
  • ガイドがないのでシャクリも軽い
  • トラブル知らず
  • 感度最高
  • 飛距離もすごく出る

使用した結果⇒このロッドの虜

釣りが楽しくなるロッドでした

また

エメラルダスステイを使う際のリールのギア比はノーマルギアがオススメとの事でした‼

 

ヤマラッピさんに直接教えて頂き、大変実りある研修となりました🌟

詳しくは中島&岡部まで!!!