春の社員研修 in 南郷♪

みなさん、こんにちは! 宮崎恒久店の吉永です😍

5月14日は社員研修で南郷の遊英丸の濱名船長お世話になり、

社員研修を行いました‼

今回はサビキ釣り・投げ釣り・ルアー釣りをしました。

私は釣り初心者でも手を出しやすいサビキ釣りに挑戦!

エサを詰めて一投目・・・ 入れるとすぐアタリが!!!!!

この勢いでどんどん釣るぞ~!と気合を入れて2投目!!!

・・・その後一向にアタリが来ずもみんなで粘りました

すると続々とアタリが!!!!

それと同時に大雨が・・・🌧

釣れ始めたのに強制終了がかかってしまいました😭

一方、キス釣り班も前半はアタリがあまり無く、後半から大物が

かかりはじめるも、こちらも雨の為強制終了😖

ルアー釣り班は20cmほどのマゴチが😆👍

大漁とはいきませんでしたが、雨の日の釣りもいいものですね😄

釣りの後は、みんなで楽しくバーベキューをしました!

雨で冷えた体もアツアツのお肉で暖まりました🍖🔥

バーベキューの後はみんなで港周辺を掃除しました!

釣りをしてゴミをそのままにして帰る悪い人がいるものですね~😡

来た時よりも美しくを心がけて釣り場を守りましょう🙏

帰りはデモン・デ・マルシェでソフトクリームを頂きました🍦💕

とても濃厚でボリューム満点の食べごたえ☺

日南海岸を通る機会があったらぜひ食べてみてください‼

そして今回お世話になった濱名船長です!!!ヽ(^o^)丿

バーベキューと釣りのセットのプランも準備中とのことなので

乞うご期待😉❣