サカイの惑星☆ミ 関東上陸編 2星目

 

皆さん

こんにちわ

まだまだ

エギング熱が冷めず、

夜な夜なエギングに行ってます

惑星です!

 

 

12日は、

私は、エギング。

 

轟さんは、

アジを釣りたい!!!!

 

ということで!

 

初のアジングに挑戦!

 

情報が乏しいので

とりあえず、横須賀方面に向かいました🚗

 

 

釣り方を軽く、教えると

すぐに

※小さすぎた為、即リリースしました。

 

メバルGET!!

久しぶりに銀白以外の魚見ました😁

言ってましたwww

 

この日は、アジ、イカの姿を見る事無く、終了ー。

 

 

 

昨夜も仕事終わりに行ってきました!

 

今回は、湘南方面です!

 

轟さんは、

エギング&アジングの予定でしたが、

まさかのワームをすべて忘れてしまいw

今回は、2人ともエギング1本!

 

 

タコが釣れました!!

怪しい色をしてたので、触れずに即リリース!

 

調べてみたら、どーも「サメハダテナガダコ」のようでした。

 

予想した通り、強い毒の持ち主であるとの事で、

触れずに正解でした😱

皆様も遭遇したら、お気を付け下さい。(全身に白い斑点があります。)

 

実は、この後

予想外の大事件が発生し、

朝6時まで釣りをすることに・・・😱

予想外の約5時間釣行の末、

奇妙なタコ1匹(T.T)

 

次、頑張ります!

 

 

 

5月の間は、エギング釣行がメインになると思います!

今後も、お楽しみに!

以上

惑星でした!