上村釣行日記♪~初トラウト編~

みなさんこんにちは😆

都城店から参りました、上村と申します!

これから関東の釣りを経験して

楽しい釣りのお手伝いが出来るように頑張ります🎣

ということで早速釣り研修で経験して来ました!

ベリーパークフィッシュオン鹿留さん

関東での初釣り!

人生で初のトラウトに!!

生憎のお天気の中釣りを楽しむみなさん

大倉代行にコツを教わって

Let’s 初トラウト!!

投げて、ゆっくり巻いて、投げて、ゆっくり巻いて…

なかなか当たりの出ない私に大倉代行のお告げ

「カラー変えてみたら??」

オレンジ系に変えてみると…??

!!!当たり!!!

上村「釣れましたー!!!!」

あれ??写真は??と思ったみなさん

間に合わなかったんです😂😂

上村「…。はずれましたー!!!!」

その後あたりはあるも釣果は上げられず😱

私も

こういう写真撮りたかった!

次の釣行ではきっと魚とのショットを

お届けしてみせます😂😂