「ARES」ロッド展示会開催中です!!

みなさん、こんにちは

ナマリ担当です

早速ですが、先日

記録的な魚が釣り上げられました!!

モンスターヒラマサとARESテスター前田氏

なんと

28.25kg

全長 135cm

そして、このヒラマサ

PEライン2号

リーダー10号

でキャッチされています!!

このラインでこのサイズは恐らく日本記録???

すごい迫力ですね!!

この魚を見事釣り上げたロッド

ARES ブラックジャガー

只今展示しております

細身のブランクス高感度、超軽量ながら

抜群のパワーを秘めたロッドです

ジギングで欲しい要素が詰め込まれたロッドです

その秘密は・・・

説明が長くなってしまいますのでご来店頂いた際に

お手に取って頂いて詳しくご説明させて頂きます

人とは違うジギングロッドが欲しい!!

方はお見逃しなく

 

また、ARESの名前を一躍有名にしたエギングロッド

夢墨

も同時に展示しています

間違いなく今存在するエギングロッドの中で

最高峰に位置するエギングロッドです

ARES展示会

6月16日(まで開催中です

ぜひ日本の最高の技術の詰まったロッド

ご覧いただければと思います

ご来店お待ちしています