ざきみやの釣ぅ~るぅ~♪【アオリイカ編】

みなさまこんにちは(^_^)

今回は、幕島渡船さまを利用して

アオリイカエギングに行ってきました🎶

 

幕島渡船さまHP

http://www.makujima.com/

船から磯まで約3分

上陸して準備をすませスタート‼

潮の感じはすごく良さそう⚠

近くの磯ではさっそく

竿が曲がってます⁉

その隣の島でも⁉⁉

その隣でも⁉⁉⁉⁉⁉⁉

ドキドキしながら、潮に乗せてステイさせていると

久しぶりのアオリイカのアタリ!!

時合な雰囲気が漂っていた為、

すぐさま同じパターンを試していると

HIT🎶

このHITは、1投で3回アタリました!

こんなことあるんですね😲

立ち位置を変えて、のんびりしゃくっていると

ティップを抑え込む違和感

海藻 or イカ ?!

ゆっくりテンションをかけると

「クンックンッ!!」

イカでした(笑)

その後、鳥取店の石谷さんもHIT

新入社員の木本さん

諦めずにずっと投げ続けた頑張りが

初チャレンジで、見事キロUPをGET♪

おめでとう!!

最後に、全員で記念撮影

旬の魚を追い追い求めて、次回は何に行こうかなぁ~