シンチャンのマッタリ釣行。

みなさんこんにちは😆

 

今回はグローブライトのミッチーこと高橋慶朗さんとの釣り研修に行ってきました‼

 

場所は宍道湖🐟

 

 

まず初めにミッチーさんから竿やリールやルアーのご説明をして頂きました😊

 

イグジスト19セルテート

モアザンブランジーノエキスパートワイズメンをお借りして釣りをしました😍

 

モアザンエキスパートの97Mイグジストをお借りしてスタート❗

 

まず初めにロデムを使いました😊

 

最初は中々乗せきれず苦戦、、、

 

そんな中最初に釣ったのはイッシー❗

それから続々と釣って行き

ミッチーさんも沢山キャッチしてます😆

もちろんシンチャンも釣ってますよ😋

ロデムリアルスティールソルトバイブリアルスピン等で釣れました✨

 

お昼を挟んでラスト1時間の午後の部スタート🔥

 

皆さんドンドン釣って行きます✨

 

すると松江店の永瀬さんがデカイのHIT🐟

ランカーGET

 

羨ましすぎる😆

 

その後シンチャンにHIT

 

いい型じゃないと思っていると60cmぐらいでした(笑)

 

ミッチーさんとツーショット

今回使用したタックル等の質問等がありましたらお気軽にお声掛けください😎

 

集合写真パシャリ

楽しくて勉強になった研修でした😊

 

お世話になったグローブライト様、高橋慶朗様有難うございました

 

 

 

研修後、、、

 

研修が終わってからも数時間イッシーと残ってしました(笑)

 

やっぱりVJは試したいよねってことで

 

VJ22投入‼

 

さすがっす(笑)

 

リアルスティール14gもよく釣れました

 

そしてロンジンさんからキックビート

 

デイゲームで沢山釣れる宍道湖は最高でした😍

 

また行って来ます。