森井の漂流記【直島釣り公園へ行きたい編】

みなさまこんにちは!!!

これからの季節、釣りたい魚が沢山いて

楽しみな森井です★

 

今回は、瀬戸内国際芸術祭2019で盛り上がっている

あの島へ行って参りました!(^^)!

森井の漂流記in直島はっじまっるよ

~~ヾ(o´∀`o)ノ

 

直島に釣りに来るのは約2年ぶり?くらいですが、

何回行っても良い釣果が出ずに困っていました。

今回こそは!!!と思いつつ釣りに行って参りまし

たよヾ(=・ω・=)o

 

釣りの前にちょっと島探索♪♪♪

この日はGW終了直後だったので、

あまり観光客の方も多くなく過ごしやすい日だな~と

思いました(休島日でもありましたが)

 

その後、直島釣り公園へ到着!!!

お昼ごはんを食べてのんびり釣りを始めましたが

アタリがありません(゜_゜)

水面には良いサイズのサヨリが沢山見えるのに、

仕掛けを持って行って無かったので釣れず・・・

 

色々な仕掛けに変えて釣るもアタリが無く

ボウズ逃れの胴突き仕掛けを試してみると・・・

なんと、良いアタリが!!!

じゃ~ん(*^^)v

マダイです★★★

まさか胴突きでマダイが釣れるとは思っていなかった

ので、かなり嬉しかったです!(^^)!

直島でマダイが釣れて良かったですよ!!!

 

フェリーの時間が迫っていたので、

このあとすぐに撤収しました(+_+)

 

みなさまも直島に釣に行かれてみては

いかがでしょうか!

 

秋にはマダイを釣りながら本島と高見島にも

行く予定です(*´ェ`*)

 

次回も乞うご期待★