ブラックシャイニング濱田の釣りブログ

皆様こんにちは‼

スタッフ濱田です💪😎

昨日と数日前の釣行をまとめてご報告致します😆

最近は食べたい魚を食べたいだけ狩りに行くといったスタイルがメインになっております🎣

さーて!今回濱田のよだれを止めるべく向かった先は・・・須磨‼

また須磨かい!!っという声が聞こえて来そうですが・・・そうです私、濱田は須磨愛がハンパないのです😍

それはさておき、今回のターゲットはメバルガシラアナゴです🐟🐟🐟🐟🐟🤤

いざ22時から釣り開始‼

まずは表層でスローでマッキマキ~♪

‼‼‼  いきなりガツンッ!そのあとも連続でHIT!

その後、ボトムでガッシー狙いに変更すると・・

 

小型ながら連続ヒット😋 メバルとガシラで計9尾という結果でした。

今回は、月下美人とグラスミノーのワームを使用しました。

 

後日・・・

アナゴを食べたくなった為、ちょいっと1時間程釣行に出かけました🎣🎣

1時間でアナゴ5尾でした。エサは青虫です。

最後に・・

ギンポ😮

アナゴもギンポも天ぷら最高ですよね~🤩

摩耶海岸通り店では青虫(アオイソメ)やシラサエビ・カニ等の活きエサを常時ご用意させて頂いております🐛🐛🐛

ぜひご利用下さいませ‼

 

夜間の釣行は危険と隣あわせ👻

足元の安全対策・フロートジャケットの着用・灯具の用意・複数人での釣行をお願い申し上げます🙇❗