鮎釣り解禁直前ニュース!!!☆彡

🌈皆様こんにちは🌈

待ちに待った夏の風物詩🌻

『鮎釣り』

まもなく解禁となります‼

解禁日は6月1日(土曜日)

となっております\(^o^)/

 

最大で20cm程まで成長した良型サイズが出ておりました👍

※詳しくは下記の日野川水系漁業協同組合様のHPをご覧ください

そしてそして今年は米子皆生店

鮎が熱いです😎!!!!!

今年度より鮎用品の取り扱いを開始致しました‼

既に特設コーナーもご準備致しております🤩

そして今まで鮎釣りに興味はあったけれでも

敷居が高いイメージではじめられなかった方々に朗報です💪💪💪

なんとライトなタックル、スタイルで挑戦出来ます!!

 

 

昨年の解禁直後のスタッフ釣行でも

楽しませて頂きました\(^o^)

 

豊かな日野川水系の鮎は引きも味も抜群です\(^o^)/

鮎シーズンに突入しましたら

更にフレッシュな情報を随時お届け致します🎊

🌈こうご期待ください🌈