ふじっきー 海物語

皆さんおはこんにちは☀

ふじっきーです

今回、私は糸島方面にエギングに行ってきました🏃🏃🏃

仕事が終わり、夕方の5時頃に家を出発し釣り場所に到着

ただ、、、

初めて行くポイントだったので

どこから、行けばいいのか分からず1時間さまよったあげく

本命のポイントではない所に到着www

よし、行き方も分からないし、疲れたし

ここでいいか、的な感じで、実釣開始

本命では無いにしても、雰囲気は良好、風も無し。

やりやすい!!!

サーチエギを使い、まずは地形確認

本命のエギを使い、シャクってシャクってシャクリました

時間も過ぎ暗くなって、そろそろ帰ろうとした所でHIT

ジジー、ジジジジジー

き、たーーー!!!

でかい!!!

アオリイカさんこんばんわ

見事、釣り上げることに

成功しました👏

 

使ったエギはパタパタのムラサキ 定番ですね

やっぱりムラサキが釣れますね!!!

エギが良いのか腕が良いのか

もちろん後者ですね。

はい。冗談です。

計りが無いので家に帰って測ると1㌔ちょっと

計りがしゃば過ぎて1㌔以上は測れませんでしたwww

それではこれにて!!!

詳しきたい方がいましたら

ふじっきーまで、お尋ねください!!!