手軽で簡単チニング!!(>_<) ドゥーの釣るまでかえりません

どうも!!都城店のドゥーです(^^)

 

 

今回は2日間チニング 釣行にいってきました🎣

 

 

最近かなり釣れてるようです(^^)

 

 

場所は志布志前川!!🐟

 

まずは仕事帰りにやってるみると

 

 

ずくにアタリが😍

 

 

しばらくすると

 

ヒット!!!(^^)

38のキビレチヌ😆😆😆

 

 

久々の良型なのでメチャ嬉しいです(*^^*)

 

ルアーは

デコイ フラッシュボム&ジャカル  チヌムシ

 

 

釣れるのはわかったのでこの日は終了(°°)

 

 

雨上がりの後日☔

 

 

今度はチヌ初挑戦の友人も一緒に😀

 

 

同じ前川に来たのですが

 

 

シーバス狙いの方が40オーバーのキビレを釣ってたのみで😓

 

 

この日アタリはなくかなりシブい状況。

 

 

シーバスはかなりボイルしていますが

 

 

なかなか口を使ってくれませんでした

 

 

修行します😅😅😅

 

 

夜も更けてきたので最後のポイントにかけることに🔥

 

 

ここでもアタリはあるものの乗らず

 

 

友人「きた!!!」

 

マジか!!!!(*≧∀≦*)

 

 

しかもメチャクチャ竿が曲がっております🤣😆😀

 

 

かなりの大物の予感😍😍😍

 

 

ライトを当てると黒ずんだ銀色の魚体‼

 

キターー!!!大本命のクロダイ!!!

 

しかも51.5センチの年なしでした(^_^)

 

 

ルアーはデコイ フラッシュボム&

 

ジャッカル ウェーバーシュリンプ

 

最後まで何があるかわかりませんね😊

 

 

近場で手軽にでき釣り方も簡単(^^)

 

 

しかも。アタリも多い

 

 

みなさんもぜひチニング にチャレンジしてください!!