はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 芹川ダムday2

前日に完成した2つのリグ&アクション

Day2でも通用すれば、偶然では無く・・・

確実に今後の引き出しに追加できるハズ。。。

Day2は、後輩を船に乗せて開始。

mibro デスサイズ3.75のジカリグとダブルウィップのマル秘リグで、

開始早々・・・連打!

やっぱり、ダブルウィップのノンソルトマテリアルのメリット!

ワームチューブ無しでもロスト無し!

デスサイズ4インチのフットボールでも連発♪

やっぱり芹川ダム!厳しいながらも、レンジをアジャスト出来れば連発です♪

しかしながら、2日間を通してミブロダブルウィップでの釣果だけで

25本程ありましたが、使用したのはたった2本(笑)

水中で、ライブベイトリグの様にエスケープアクションし、

ボトムではミドストのロール!この様なアクションって他のワームやリグでは出

来ないかと思います!

※フックセレクト・フックの刺し方にギミックがありますので、

ダブルウィップの唯一の取扱店ポイント熊本インター店まで♪

すでにバズっている様で、ワームの在庫も少なくなってきました。。。

45UPや、多くの40UPを含み、2日間での釣果は余裕の60本オーバー(-_-;)

終了間際・・・限界を超えた顔はコチラ(笑)

と言う事で、2日間の合宿は終了。。。

2日間、多くのアングラーの皆さんと交流する事が出来ました♪

九州の各県のバスアングラーが利用する芹川ダム♪

6月からいよいよハイシーズンを迎えますので、

是非行かれてみてはいかがでしょう♪

tackle

ノマドC72MH リール クロナーク151HG ルアー ミブロデスサイズ4インチ

ノマドC68ML リール アルデバランMg7   ルアー ミブロデスサイズ3.75インチ

ノマドC68M  リール メタニウムMGL    ルアー ミブロ ワーロック2.5

ノマドS63L  リール バンキッシュ   ルアー ダブルウィップボトムライブベイトリグ