ようやく!!

こんにちは!くわはらです。
先日船釣りに行ったあと
我慢できずにエギング😆😆
夕マズメ2時間半の勝負
着くと人気ポイントは満員御礼😱
で、空いてるテトラ帯へ
雰囲気はバッチリ👍
でも、ヤエンされてる方に聞いても
今日はアタリが少ないと
でもでも魚運を取り戻すために釣り開始
まずは
エギスタ ケイムライソスジエビ
次はシマウマ

(ホロホワイトタイガーという新色です)
ケイムラオレンジ

アタリがなく時間だけが
エギスタを諦め
エギ王ライブシャローへチェンジ
その数投目

テトラだったので、斜めになってすみません

カラ―はブルーポーション

久々に釣れました😆😆😆
ラインをす~~っと持っていく
気持ちいいアタリ👍
連続HITを狙いましたが
アタリはなく
暗くなったので終了
久々にアオリイカを釣りました。
疲れてても、行ってみるもんですね。
少しは魚運が戻ってきたかな?😁

お店で検量しましたが

残念ながらキロアップならず(940gでした)😣

実は先週も行ってましたが
結果は

エギスタ新色ホロホワイトタイガー

で釣れましたよ👍
一度アタリがあり
バレましたがその直後
またアタリがあり、抱いてきました。
新色も良かったら使ってみてください。

また、魚運を取り返しに行ってきます!!
やっぱり、釣りって楽しいね!