小林のプチプチブログ ~須磨編!~

皆さんこにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!😆

先日、大好きなアーティストのライブに行きました。

音楽の力はすごいな~と思いました!(笑)

さて!本題に入ります!

先日キスを狙いに須磨に行って来ました!🚗💨

使った仕掛はこの2つと

エサは石ゴカイです😋

一投目ですぐに代行にキスがヒット!

私もアドバイスをもらいながらやってみると。。。。。

見事初キスGET~😆😆😆😆

それからも代行が引き続けにキスをゲット😳🌟

中には15センチ以上のも!😳🔥

さすがです😭

アタリもなくなってきたな~

というところでテトラに移動!

エッグアームエッグショット

使ってやってみるものの。。。。。。。。

難しい。。。。。。

穴釣りハンターの濱田さん

めちゃめちゃ釣ってました。。。。。。

ガシラサンバソウ!

私も粘ってやってみたのですが

釣れませんでした泣

穴釣り難しい!(笑)

そして濱田さんすごい!(笑)

帰る前に少しだキス釣りをして

キャッチボールをして

のんびり釣りを楽しみました😋✌

また行きたいと思います🎣

そして!気になるスタッフ釣りダービー

現在のポイントは。。。。。。。

チーム いがわっす 52P

チーム おしゃれ番長 15P

チーム E☆T 34P

となっております😋☀

以上、こばやしでした~😆