SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😀

ポイント柳川店の宮下です\(^o^)/

またまたブラックバス釣行のご報告です!

最近は近郊クリーク、野池に出動する機会が多くなりました‼

朝一番は当店の「バスハンター」

榮さんに教えてもらった野池でチャレンジ!!

いつものデコイジグヘッド0.9gと

ジャッカルシザーコーム3インチで小バス連発です♪

やっぱりタフレイクで効きますね!!

サイズは20~30cmまでですが(笑)

午後からは40アップのバスを狙いにクリークへ移動🚗

水門周りをゲーリーヤマセンコー4インチ

ジグヘッドワッキーで探っていると!!

ラインが風向きの逆の方向へス~~~っと動いたので

合わせるとギュンギュンと竿がしなり無地にランディング成功😅

 

スピニングタックルで良いサイズが掛かると

スリリングでとても面白いです🤩

やはり強風で水門周りのゴミだまりにさして来てましたね👍

40アップなんとかGETし帰宅できました~\(^o^)/

今度は楽しみにしている磯釣り!!

船が出れたらいいな~!(^^)!

またご報告しますね😆