かりんご大物釣ったんで~in四国編~

みなさんお久しぶりですー!!

2週間高松へ新店舗【高松国分寺店】の応援に行ってました!

香川県初のお店!5/29(水)にオープンしてからは沢山のお客様にご来店頂き、大変盛り上がっています!

店内も広く品揃えも抜群なので是非香川県に行った際は寄ってみて下さい!!バス用品がアツイですよ💯✨

高松ではうどんうどんな日々でした。そば派でしたが完全にうどん派になってしまいました・・・(照)

ココのうどん最高でした。うどんはぶっかけでしょ!

休日は日本のウユ二塩湖とも呼ばれる有名な「父母ヶ浜」へ。

夕陽の時間には行けなかったですが「日本の夕陽百選」にも選ばるほど

夕陽がとっても綺麗にみることができるそうなので是非行ってみて下さい~🌅

ポイントの可愛い先輩方に沢山お世話になりました~🙈

高松では最終日メバリングをしましたよ~

場所は「北浜漁港」

お店で購入したワームでヒット‼

ドミクラフト「リトルリッピ―1.2inch:ウロコイワシ」見た目の可愛さで選びました(笑)←これ大事💮

来週あたり播磨店にも並びますので是非使ってみて下さい💁🏾

投げたらすぐ釣れちゃう・・・高松最高~~~

大好きなガッシーもGETして納竿。

愛媛県のおばあちゃんの家に寄った途中、バスが釣れそうな野池を発見!!!!

小バスでしたが前回のニゴイに続いて念願のバスGET😭😭😭

ちっさいブルーギルも!(笑)

ヒットワームはINX.label「稚魚シャッド/ベイティ1.8」

サイズも魚の種類もなんでも釣れたら嬉しい~単純娘です。

帰りの夕陽が綺麗デシタ!

テンカラもしたんですげど魚がいなくてGETならず。次回リベンジします💪

そして地味に高松へ行く前にも釣り行ってました😀

めっちゃでっかいガシラ!!!底タダ巻きデスヨ✌🏾

テンション上がるうううう

タケノコメバルちゃんも♡

ヒットワームは安定のメジャークラフト「ふぉーる虫まっすぐ尾:クリアメロン」

これスタッフ古澤のオススメですがめっさ釣れる~~

釣り研修でデイメバルも!in平磯海釣公園

ヒロキューの新商品!「POKE BAIT」を早速使用しました!

手が汚れないルアー感覚のエサ!手軽で釣れるのでオススメです♡

今週は川釣り、来週は一足先に大好きなイカメタルへいってきます!

釣果をお楽しみに~✨✨

皆様のご来店心よりお待ちしております。