のんの ~2019匹への道~ vol.21(テナガエビ編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第21回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、214匹からのスタートで~す!!

 

今回はあまり釣りに行けてないので簡潔にw

というのも、先月中旬から、

香川県高松に初出店した「高松国分寺店」に

出張に行っておりました。

みなさん機会があれば是非行かれてみてください♪

 

高松へ向け出発する前日に、

釣り研修でデカいボラを釣ったり高松にいる間に

(20オーバーも!!) 

ちゃっかりメバル11匹カサゴ1匹釣ったりしてましたけどねw

 

今回はタイトルにあるように6月3日(月)に

テナガエビ狙いで岡山に帰って来て

久しぶりに行ってきたのでちゃちゃっと書きます!!

 

結果からいくと

なんとか合計2匹ゲット・・・

数はいたのですが、サイズが小さい個体ばかりでした。

もう少し時期を待った方がいいかもですが、

エサを求め水中で彼らはこんな感じで待っています(笑)

是非行ってみてく~ださい!!

あ、ちなみに今回行った場所は西大寺方面です♪

 

以上の釣果を足して

229匹になりました!!

もうすぐで半年すぎるのにやばいっすね(笑)

ペース上げて頑張ります!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 229/2019匹