ドゥーの釣るまでかえりません!!佐多岬いってきました♪

どうも!!都城店のドゥーです(^^)v

 

 

今回は友人と佐多岬へいってきました♪

 

 

お世話になったのは昭栄丸さん(0994273157)

 

 

当日はでしたが…☔☔☔

 

 

🔥海は激熱🔥

 

 

トップから攻めるとすぐにハガツオのチェイス😆

 

 

シンペンに変えると一発でした笑

 

ルアーはジャンプライズ ぶっ飛び君95S

 

お土産は確保したので😍

 

 

ここからトップ祭りの開幕じゃーーー!!!

 

ブリ(^_-)-☆

シイラ(@_@;)

デカハガツオ!!

 

 

ルアーはシマノ  【モンスタードライブ160F】

 

そして友人も…

 

 

 

ブリ!!!

 

シイラ🐟🐟🐟

 

ハガツオ

 

ルアーはシマノ 【ロックスプラッシュ140F、別注ヒラマサ145F】

 

 

この後シイラハガツオを追加していきますが😅

 

 

クーラーがもうパンパンなのでリリースしました(^^)v

 

 

⭐⭐⭐今超絶絶好調佐多岬⭐⭐⭐

 

 

お客様もボウズ知らずのようです笑

 

 

胃から5~10cmのベイトがたくさん出てきました

 

 

たぶんキビナゴだとおもいます(^_^)/

 

 

みなさんぜひチャレンジしてください🤩