マエケンのズッコケ珍道中(あの姿は・・・)

みなさんこんにちわ

やっぱり夜は暖かくて釣りしやすいですね

そんなある日ある方からアジの情報

これは行かなければ

釣り場に着くと情報どうり

んと30㎝級のアジがいるじゃないですか‼

釣り場で1人ニヤニヤしちゃいました😝

早速キャストしてみますが・・・

 

 

 

 

無反応

 

 

 

全く見る気もなく

完全にフラれました💔💔💔

こう見えて乙女な心を持ってるのでかなりショックです😭

ですが癒しが欲しいので場所を移動すると

釣れました

 

本命とは違いますが久しぶりのメバルちゃん✌✌

黙々としていると対岸に見覚えのあるフォルム

しんちゃん

 

釣果を聞くとやってるではないかい😍

 

なかなかアジが釣れない状況ですが

いる所にはアジはいるみたいなので

アジンガーの方々目覚めてください❣

ではではまた行って来ます

アジングってやっぱり楽しいね✌