銀ちゃんの「一釣一善」

こんにちは!!

今回は、グローブライドのミッチーこと高橋慶朗さんとの釣り研修に参加させていただきました!

 

銀ちゃんは!前日からワクワクドキドキしておりました!!

今回の研修を行った場所は宍道湖!

 

 

まず初めにミッチーさんからロッドやリール、ルアーの説明をしていただきました!

普段なかなか使うことのできない

19セルテートにイグジスト

モアザン ブランジーノ 、エキスパート、ワイズマンが並ぶ中で

私はエキスパートと19セルテートを使わせていただきました。

釣りを開始すると皆さん続々と釣っていき、

 

銀ちゃんはというと、アタリはあるけど乗せれない状況に悩まされていました😱😱

そんな中、ボコボコ釣っていた我らが代行にアドバイスを頂き、ヒット🤩🤩

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、ランディングでバラします😅😅😅😅

そこから怒涛の7連続バラシで前半の部を終えます😢😢

後半の部は場所を少し変え、タックルもチェンジしました!私は、ブランジーノ とイグジストを使用させていただきました。

後半の部ファーストキャッチは私!銀ちゃんです!

前半の部ではバラしにバラし半泣きになっていました😰😰😰

これで十分満足したのですが、ドラマが。

いい潮が走っていたところにリアルスピン21グラムをキャスト

最初のフォールでガツン!

特大のエラ洗い!

デカイ!!

 

デデーン!!!

なんと83センチのランカー!

もう最高です。

前半釣れなかった分を一気に取り返すことができました。

私自身、とても楽しく、多くを学んだ研修となりました!

今回使用させていただいたタックルに関する質問がございましたら、お気軽にお声掛けください!

最後に集合写真!

今回お世話になりましたグローブライド様、高橋慶朗様ありがとうございました!

それでは、また行って来ます!

 

 

 

 

今回、釣果の半分以上を占めていたリアルスピン

各色用意しておりますので、気になる方は、

ポイント松江店までお越しくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!