アジング行ってきました~!!!

皆様こんにちは!!!😆

久しぶりに福山に戻って参りましたスタッフの石垣です!!!

約2週間程、香川県の高松国分寺店に応援に行ってまいりました!!!🤣

香川県に行かれた際には是非お立ち寄り下さい!!!

6/3~6/9まではバスウィークといたしまして各メーカーのアングラー様がきたりとイベントをご用意してりますので是非行ってみてはいかがでしょうか?🚗

 

さて、久しぶり帰ってきたところでアジの調査にしまなみ方面へ🚗

満潮から下げの状況で最初に選んだのは・・・・

issei レべリングヘッド0.75g スパテラ2インチチャートレインボー!!!

フリーフォールでアクションしてみると・・・

コンッ!!!

合わせて巻いてくると・・・

なんと・・・

上がってきたには・・・

アジング自己最高記録32cmのアジでした!!!😆

釣った自分が一番ビックリしてました!!!笑

この後尺アジは釣れませんでしたが20cm超えが結構釣れたので良かったです!!!😎

また尺アジを目指して修行してきます!!!😃

 

そして・・・

来週、6月15日(土曜日)には

アジングで有名な・・・

クリアブルー 代表 本岡利將 様をお招き致しまして

製品展示即売会を開催いたします!!!🐟

当日、新製品のワームやアジ専用プラグの解説をして頂きます。

また只今、開発中のプロト製品などの展示もありますので

アジングが好きな方や初めてみたいかたは是非ご来店をお待ちしております!!!😄

 

ではでは・・・