姐さんの爆笑珍釣り道【アジ・ヒラメが釣りた~い!第2弾!】

皆さん、こんにちは!
姐さんまたもや、行って来ました(≧∀≦)
友達の旦那様の成海美船がリニューアルし、戻って来たとの事で即連絡!
姐)船長、明日もアジ釣り行くんですか?
船)行くよ〜!
姐)明日、休みで暇やけん連れてって下さ〜い!
船)よかよ〜
って事で行って来ました(≧∀≦)
銀白5匹持参して、三池港にて成海美船長と合流し、出船準備!
船に燃料を入れると言う、重要任務を与えられ、任務完了‼️
いざ出港♪
おお‼️久しぶりの成海美船🚢
あじさい丸に比べると、やはりデカイですねー(o^^o)
前回、アジが1匹も釣れなかったから、何とか釣りたい🎣
アジを釣りながら、隣では銀白隊員を泳がせ、ヒラメ狙い!
アジ、ヒラメ、マゴチ釣れたら最高やんって、前回、マザー大谷とニヤニヤしながら期待し、惨敗した事が頭をよぎりました。
しか〜し、今回は来ましたばい!
アジ!!
次もアジ…😂
船べりに当たって、口切れ😂
なんてこったい!
しかし、めげない!
隣の泳がせ仕掛けにも当たりが!😆
姐)船長、コレ見て‼️ガンちょ隊員(エイガンチョ)かな?
船)もうちょっと待って、喰い込んで、ラインが出たら合わせて!
目がギラギラして、殺気がメラメラ…。ちょっと息するのを忘れてました😀
しばらく、お待ちください状態です。
穂先がギュンとなり、ドラグがジーッ!
鬼合わせ(≧∀≦)
キタ!キタ!キタ〜‼️
ヒラメGET‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『喰わせ獲りサビキ』の一番下に銀白付けて
泳がせ釣り成功🎣
銀白隊員、いい仕事しますね~!!👍
型はともかく嬉しい😝
続いて、次の銀白行って来〜い♪
置き竿して、アジ釣り!
アジがポチポチでやっと来たかと思えば、自ら自爆!
泳がせ仕掛けに絡みに行って、口切れ!
悔しい。😭
2兎追うものは一頭も得ずって言いますもんねー‼️
船長にも絡ませて、解いてもらった仕掛けをゴリ巻きで回収してると、なんかキタッ!
これは、事故⁇
小ぶりのヒラメがついとりますが…。
こんな事があるんですね!(≧∀≦) 
アジはひとまず置いといて、泳がせ仕掛けにまたもや!
合わせが早かった…。
もうひと喰い込みでした!
何だかんだで、銀白残り1匹!
これに賭けよ!
で、キタ〜🎶

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マゴ様ですやん♪( ´▽`)
もう満足!
時間となり終了!
港に帰ると、友達と愛犬レモンちゃんが出迎えてくれ、しばしムツゴロウさん状態でレモンちゃんと遊んで帰りました!
次回は何釣りに行こうかな🎣