やったまんの釣行日誌【ボートシーバス編】

皆様こんにちは🤗

西広島店矢田貝です😄

今回はボートシーバスへ行って来ました✨

使用タックルは

ロッド:ワールドシャウラ2753R-2(シマノ)

リール:BB-X デスピナC3000DXG(シマノ)

ロッド:ブラックバスGRC610M(リアルメソッド)

リール:タトゥーラSVTW(ダイワ)

の2タックルです⭐👍

タイミングは朝マズメのみの短時間勝負🔥🔥🔥

ハードルアーをメインにローテーションしてみましたがチェイスのみでなかなか

口を使ってくれません💦

ここで前回助けてもらったコアマンVJ-16にチェンジ💫

そして一投目からヒット‼👏

お気に入りのカラー沖堤イワシでGET🎶

サイズ問わずボートシーバスは楽しいです😍

その後は同じくVJ-16で黒鯛👍💯

なかなか引いてくれる元気な個体でした💚💪

朝マズメのみの短時間勝負👍

最高に楽しいです💫👏

今回キーポイントのなったのルアーの波動です‼

例えばウォブリングだと喰わなかったり等・・・

研究すればするほど楽しいボートシーバス🔥

皆様も是非チャレンジしてみて下さい👍⭐