シンチャンのマッタリ釣行。「アジング編」

みなさんこんにちは‼

 

今回はアジングに行って来ました😄

 

本当はアジングしてからサーフに行こうと思ったんですが

 

思った以上にアジが釣れなかったのであちこち行きました(笑)

 

釣れそうな所へ着くと先行者の方がおられて話を聞くと

 

「今さっき来てすぐ釣れたよー」とのこと

 

見せて頂くと25cmぐらいのアジが釣れてました‼

 

隣に入らせて頂き開始‼

 

一投目

 

ちょんちょんしてからフォールさせると

 

ゴンッ、ジーーーーーー

 

久しぶりにアジングでドラグが出る(笑)

 

上がってきたのは20cmぐらいのアジ✨

キレイなアジ💯

 

その後も18cmぐらいのが釣れますがサイズが出ない、、、

 

しばらくしてアジが釣れなくなると

 

ボトムちょんちょん(笑)

ガッシーGET

 

その後反応が無くなり移動🚗

 

丁度夕マヅメの時間帯

 

期待大

 

釣れるのは豆豆アジばかり、、、

 

サイズは出ませんでしたががアジを釣れて良かった☺

 

アジングはやっぱり楽しいですね😍

 

今回使ったのはコチラ‼

デイゲームで大活躍しました❣

 

夕方はコチラがよく釣れました✨

 

また行ってきます。