奥村のとうちゃんには負けられん!~久しぶりの船釣り!~

こんにちは~😊

皆様、お久しぶりです!!

先日、大磯港より出船の五平丸さんを利用して

泳がせ釣り&キス釣りに行って参りました🐟💕

メンバーは港南台店より

興膳代理

大野さん

岩田さん

奥村

の計4名です!

 

当日はベタ凪で船酔いの心配もなく出港!

まずは泳がせ釣りのエサとなるイワシを頑張って釣り上げます💫

 

群れに当たると4連掛け、5連掛けは当たり前で

この時点でめちゃくちゃ楽しみました😂😂

 

皆で頑張ってエサを確保した後は泳がせ釣りへ!

この釣りは何が来るか分からないのが面白いですよね😄

代理はめちゃくちゃデカいシーバスをGETしてましたよ!

やっぱり持ってる男は違いますねぇ~😜😜

 

途中ナブラがでた時は、大野さんはワカシと、

(この後リリースしてました!)

岩田さんはBIGサイズのシイラと遊んで貰ってました!笑

 

一方私はというと、、、

僅かなアタリはあるものの残念ながらHITせず、、、😭

でもでも、その後のキス釣りではちゃんと釣れましたよ~💓

岩田さんや代理ももちろんGET‼

この後は雨が止まず、寒さのあまり震えてきたので納竿!

天気はあまり良くなかったのですが、

色んなお魚が見れてとっても楽しい一日でしたよーっ(●^o^●)

 

釣れたキスは天ぷらにして美味しく頂きました❤❤

自分で釣った魚はまた一段と美味しかったです!!

 

皆さんも色んな魚を釣らせてくれる五平丸さん、

ぜひ利用してみて下さいね😁❣❣

 

それではまた!