山﨑、朝練行ってきました!

こんにちは!佐世保店山﨑です😊😊✨

先日朝からキャスト練習という名の

朝練に行ってきました😎😎🌟

ルアーの泳ぎ方なども見ながら

投げる投げる投げる、、、🐟🐟

 

なんの反応もないためボイル探しながら…

少し移動したら目の前でボイルがあったので

すかさずキャスト~!!🎣🎣🎣🎣

巻き始めてすぐ、ゴン!とアタリがあり

エラ洗いされながらもなんとか

あげましたー!!😍😍❣

グッモーニン!お魚!!☀🐟

ジャスト60cmでした😆😆✨

 

いつもバッグは腰巻タイプを使ってますが

バック降ろした後にヒットしたのでバックまで戻れず、、、

この通りお留守番しておりました😱😱笑

素手でのランディングでは怪我を伴いますので

フィッシュグリップやタモは必ず身に付けてください😭😭

 

そしてクーラーは大きいサイズを

是非持って行きましょう、、、😂😂😂笑

 

 

6月「釣りに行こうの日」と題しまして、

末尾に1と5が付く日は

ポイントが大幅アップ致します

是非、ご利用ください!!

 

皆さまのご来店お待ち致しております!!