シーバスゲームに行こう♪

みなさんこんにちは!!

 

今回はシーバスですよ~

 

シンチャンと出撃!

 

 

湾内の常夜灯周りにシーバスがいるという事で、それをライトタックルで狙ってみます!

 

 

まずは、小さなミノーでシーバスにアプローチ!

 

追ってはきますが、食わない、、、。

 

 

何かいいものがないかとシンチャンのBOXをゴソゴソ、、、。(笑)

 

 

目に止まったのは、ジャッカルさんの「ジェリーサーディン」

 

 

これをふわーっとシーバスの近くに送り込み、軽くトゥイッチ!

 

 

すると、ルアーの近くまで寄ってきました!

 

もう一度トゥイッチをツンっ、すると思わずシーバスがパクッ!

 

 

サイズは40cmちょいくらいでしたが、アジングタックルでやるとファイトも楽しめました♪

 

 

その後も同じような感じで2,3回バイトを得ましたが、惜しくもフックアウト、、、。

 

結局、キャッチはこの一本のみでした(笑)

 

その後シンチャンと湾内の豆アジを少し釣って楽しみました♪

 

たまにはこういった釣りも良いですね!

 

それではまた行って来ます♪

 

 

 

 

鳥取