かりんご大物釣ったんで~渓流釣り編~

 

皆さんこんにちは!スタッフ朝田です。

昨日はイカメタルへ行く気満々でしたが

出船できませんでした・・・😭

楽しみにしていたのでショックですが来月リベンジしてきます🙏🏽

 

予定があいたのでまたまた山の方へ🏞

 まずは渓流釣堀の方で挑戦!

魚が沢山放流されているので釣れそうです😊

まずはキャスト練習~~

はじめにアマゴが釣れました!

始めて釣るアマゴにテンション上がります😳

朱色の斑紋が綺麗✨💫

良いサイズのニジマスも💗

魚がルアーに反応しなくなってきたので

場所を変えて渓流釣り場の方へ!

ここは自然の川をそのまま利用している管理釣り場です🍃

ルアーサイズのアブラハヤGET🤲🏽

今回使用しているルアーは

スミス「Dコンパクト:チャート」デス!

川の流れる音に癒される・・

涼むには丁度良すぎますね♡

マイナスイオン~

靴を履きかえて下の方の渓流へ

魚に気付かれないようにジャブジャブ進みます🐟

 ここでは綺麗なニジマスが釣れました☻

今回釣った魚は全てリリース✌🏽

次は焼いて食べたいな🔥

無事3種類の魚を釣る事が出来ましたが

渓流釣りの難しさを実感!💦けど物凄く楽しかったです💯

定期的に渓流行きたいなと思います♪

もっと上手になりたいな~🙄

 

来週は淡路へ海上釣堀り行って来ます🌞

晴れますように!!!!

皆様の釣果も心よりお待ちしています🙆

 

そして只今ポイント播磨店ではLINEにて

お得な情報やクーポンを配信してます!

是非友達追加お願い致します🌈