中原ブログ。【投げキス】

毎度、中原です😎

 

 

だんだん日差しも強くなり

日照時間も長くなりましたね~🌞🌞

 

釣りに熱中しすぎて

体調を崩さないように

水分補給はこまめに取りましょう🥤

 

 

さて、今回は・・・

 

 

いつから出掛けていないのか

ほとんど覚えてないくらい

久しぶりに、キス釣りへ行ってきました🚗💨

 

 

舞台は、上蒲刈島の県民の浜!

 

 

仕掛けはコチラを使いました。

 

オモリは、流れが緩くて浅い所なら5号前後

それ以外なら7~10号以上がオススメです。

 

投げ釣りマスターの松尾さん。

この日は喰いが渋い状況でしたが

さらっと釣ります。笑

 

 

ざっと2時間ほど粘りましたが、

松尾さんの1匹のみ・・・。

 

 

暑さに我慢出来ず、休憩がてらに

『であいの館』へ!

 

ロケーションが最の高。

 

 

特産品の「しおラムネ」「藻塩アイス」

塩分も糖分も両方補給できます。笑

めちゃウマです👍✨

 

 

いい感じに身体も冷えたので

下蒲刈島の大地蔵へ移動~🐟🐟

 

 

ずっと置き竿にしてたら釣れたらしい。。

ちょっと真似してみるか・・・

 

 

釣れたわ~!笑

なんとかボウズ逃れ🎣

 

 

 

西さんはメゴチちゃんをGET!

 

ずっと苦戦してましたが、

何とか魚は釣れてくれて良かった~😭

 

なんだかんだ夕方まで

ガッツリやって帰宅しました🚗

 

実は、広島エリア内でキス3匹の長寸を競う

スタッフダービーをやっているので

 

東広島店もエントリー!

・松尾さん、3匹

21cm

 

18cm

 

13cm

 

合計52cm

 

 

・中原、1匹

13.5cm

 

以上!

また行ってきます😆

 

 

 

ではでは!