馬野ず~なま釣りに行く\(◎w◎)/

 

渓流の年券買ったのに未だに

1回も渓流に行けてない馬野です(@_@;)

 

さてさて今回は谷やんいっしーと癒しの釣り

 

『ナマズ』に行ってきました\(◎◎)/!

 

お休みの谷やんといっしーのレクチャーを馬野旦那にお任せし

 

お仕事終了に合流(^w^)

 

 

ポイントやキャストなどなど教えてもらいながら

セイゴに遊んでもらっていたり

谷やんナマズGetしたり

 

(さすがフィッシングマイスター\(゜w\)(/w゜)/

 

 

馬野が合流したころには2人のナマズ

MAX状態^w^

 

 

アワセてバラしてを繰り返すいっしー

 

ノッた時しそうな顔とバレた時しそうな顔が

 

中々面白かったです(*^w^*)

 

 

先生の教えなのか生徒のポテンシャルの凄さなのか

 

2人ともナマズGet^o^

 

 

 

 

っちゃかり自分もパシャリ(@_@)

 

 

 

いっしーは【キャタピー】

 

 

谷やんは【ヒゲダンサー】

 

 

馬野は旦那さんのルアーで

 

 

 

ず~なま様に癒されて・・・・

 

 

 

ダブルヒットもありました(*^w^*)

目線が違うのはカメラマンが2人いるからですw

どっちに視線を向けるかで困っている2人を見て楽しむ馬野夫婦w

 

 

 

 

谷やん「ナマズの口ってどんな感じなんですか」

谷やん「うおぉ!\(◎o◎)/!」

 

ナマズで遊んでいるのかナマズに遊ばれているのか

 

相変わらずマイスターは魚に対して勉強熱心です(*^w^*)

 

 

 

【癒しの釣りナマズ】

ぜひ皆さんも\(◎◎)/!

 

 

 

 

 

 

今日はら3日間!!お得なイベント開催中♪♪(*^_^*)

 

ご来店お待ちしてまーす!!(*^_^*)

 

 

鳥取店