にしもとが行く!~ショアジギの旅~

こんにちは!スタッフ西本です😌

先週、大蔵海岸でライトゲームをしたのですが、ボウズでした・・・

ので!昨日リベンジで伊川谷店の山本さんと橋本さんと

淡路の沼島へ行って参りました😍

明石大橋からの景色は何度見ても最高です!!✨✨

明石大橋を渡って1時間・・・

土生からフェリーで10分

沼島に到着です!!🤩

料金は往復で大人900円です

6:50出航の便に乗りました!

きもちいい~~😍😍😍

めちゃめちゃのどかで最高に癒されます・・・

まずはテトラポッドからライトゲーム

青ベラが釣れました!

使用したのはJACKALLのタイトビート1.5オキアミグロークラッシュです!

昼食を済ませて、少し休憩。。

山本さんと橋本さんはお昼寝タイムです笑

翌日から雨の予報でしたが本日は風も心地よく快晴です🤩

この日の淡路の満潮は午後4:00!

私はリアルメソッドのGRⅡ-98Mで青物を狙います・・・!!

投げては巻き、投げては巻き・・

なかなか当たりがありません😑

しかし!山本さんに大きな当たりが・・!!!!!!

なんと!

大きなハマチです!!!!!!!!

ボトムから70cmぐらいの所でかかったそうです!!

コチラも使用したロッドはGRⅡ-98Mです!

私は狙いの青物は釣れませんでしたが

景色もきれいでかなり癒されました!

皆様も淡路島沼島へ行かれてみてはいかがでしょうか😍

そして只今ポイント播磨店ではLINEにて

お得な情報やクーポンを配信してます!

是非友達追加お願い致します🌈