なかじのマッタリぶろぐ☆SLJでイサキを狙う!?☆

みなさん こんにちわ

 

お久しぶりのブログ更新です😅

 

今回は川尻漁港から出船の

キャスティング・ジギング好きなら

誰もが一度は乗ってみたい

遊漁船『健洋丸』様を利用して

 

 

今が旬のイサキを狙って

 

スーパーライトジギング研修に

行ってきました~😆

 

釣り場に到着して早速ジグを投入

 

まずは手始めに

可愛いサイズのカサゴをゲッ~ト!

 

使用したジグは

セブン『タイラー』

 

見ての通りリアルさがハンパない

 

私の中で一番相性の良いジグ

 

今回色々なジグを使用しましたが

やはり本命イサキタイラーでゲット!!!

 

今回は天龍様のご厚意により

研修のためのロッドをご用意頂きました✨

 

私がメインで使用したのは

ホライゾンLJ641S-FUL

 

繊細なアタリを逃さない

ソフトなティップと高い操作性

曲げこむ事で負荷を分散して

ラインブレイクを防ぐ

粘り強いブランクを搭載したモデル

 

使用感抜群のロッドでSLJには

マジでオススメですよ~♪

 

今回使用したロッドを含め

話題のアイテムを体感できる

展示受注会

山口小郡店

6月16日まで開催中~👍🏽

興味のある方は是非

足を運んでみて下さいね~😆

 

次回はイカメタル釣行を予定してます✌🏽

それではまた~😄