銀ちゃんの「一釣一善」

こんにちは!

 

今回は、最近はまっている

 

宍道湖シーバスに代行と行って来ました!

 

もちろん「RJ-7」縛り😎😎😎

 

 

開始すると、早速アタリがあります。

 

 

ココだというところで、合わせると

 

 

 

 

 

 

小さいですが、キャッチする事が出来ました!

 

 

今回は、前日の天気の荒れもあり濁っていたので、

 

アルカリシャッドのグローカラ―を使用しました!

 

 

ほぼ毎投当たりがある様な時間帯もありましたが、

 

バイトが小さく乗せきる事が出来ず、

 

バイトが少なくなってきました、、、、

 

 

釣れない、、、

 

 

 

違うルアー投げたい、、、

 

 

 

そんな時、私の師匠である代行の方から、

 

 

ドラグ音が、、、

 

 

 

 

無事、私よりも大きいシーバスをキャッチ!

 

 

さすがです⭐⭐⭐

 

 

 

代行にサイズを抜かれてしまったので、

 

 

悔しくて、投げ続けましたが、

 

 

時合が過ぎた、反応が無くなったところで、

 

 

私「二人とも釣れたので、縛り解禁しません?」

 

代行「そうするかー。」

 

と言った感じで、縛りを解禁して

 

 

各々の好きなルアーを投げ倒します。

 

 

釣れない、、、

 

 

幾ら投げても釣れない、、、

 

 

 

終了時間が迫ってきたので、「RJ-7」縛り復活!

 

 

すると、めちゃめちゃ当たります、、、

 

 

2人とも、ワームだけ取られることが多発し、

 

 

帰宅いたしました。

 

 

 

「RJ-7」の凄さを痛感した釣行となりました。

 

 

それでは、また行って来ます!