マエケンのズッコケ珍道中(ドラグ音っていいね♪)

みなさんこんにちは

前日BIG情報が入ってきました

それは

 

 

アジ

 

デイで釣れたという事なので

私も行って来ました

天候もポカポカで

釣り場で寝てしまいそうなぐらいの釣り日和

さっそく眠気をこらえてキャストすると

・・

・・・

根掛かり(笑)

世の中そんな簡単には行きませんね

リーダ組み直して

根掛かりに注意しながら探っていくと

 

 

アジ

 

 

結構走ってくれたので

久しぶりにドラグが鳴ってくれました

その後もポツポツと釣れて満足のいく釣果となりました!!

今回使用したのは

マグバイトコンビ

 

 

ジグヘッド・・・・アジキラー

ワーム・・・・・・バキュームリング

 

 

最近このコンビが大好きになってます💕

そして売場では特設コーナー用意しております‼

 

 

マグバイトモニターまで設置して頂きました👏👏👏

 

 

プロスタッフの

ムラカミ ヨシキさんの

 

 

テクニックを流しております

ぜひぜひこのコーナーにみなさん

お立ち寄りください!

ではではまた行って来ます🚙

 

アジングってやっぱり楽しいね😆