中原ブログ。【海上釣堀】

毎度、中原です😎

 

今回は釣り研修という事で

 

前々から行きたかった

広島の『海上釣堀・大漁丸』さんへ🎣

 

 

折角だから、釣りをあまりした事ない、

海上釣堀に行ったことが無い人を呼びかけ・・・

 

 

広島エリアの各店舗から参戦!

 

左:呉店 衛藤さん

右:安芸坂店 水谷さん

釣りの情熱高い系男子’s。

 

衛藤さんは、海上釣堀ガチ勢なので

私の中ではインストラクターです😁

 

 

左:岩国店 竹巌代行

右:岩国店 青山さん

 

ご当地勢’s。

 

竹巌代行とは関西エリアでも

一緒になったりとがありますね~

 

左:東広島店 西さん

真ん中:西広島バイパス店 江口さん

右:小林さん

 

楽しんで貰えたらいいな~

 

 

会場へは、大竹・小方港から阿多田島へ行く

フェリーに乗っていきます!

 

体感20分ぐらい。

 

多分、釣りのイメージを作っている最中。笑

 

 

ちなみにフェリーは室内もありますので

悪天候でも大丈夫です👍✨

 

到着したらすぐに隣の船へ!

 

生簀は目の前です。🐟🐟

 

釣るぞ~~~~~ぃ😆

 

釣り場の様子!

10m四方くらいで囲んであるので

目の前にウキを落とす感じですね😃

 

各々準備中・・・

 

衛藤さんの隣にいらっしゃるのは

大漁丸のスタッフさん!

 

釣りのサポートをして頂けるので

初めて釣りをされる方でも安心です

 

 

貸し竿もあります!

今回は私も使用しました🎣

 

 

海上釣堀をする上で欠かせないのが

 

エサの種類。。

 

かなり色々な物がありますが

とりあえずこれあれば間違い無い!と言えば

 

・生ミック

・マダイイエロー

 

この2つのダンゴは必需品です😳

 

釣り開始!

(奥の方に座っているのは当店スタッフ 迫田さん)

 

皆さんの釣果は、各ブログ等で見て頂くとして・・・

 

 

東広島店メンバーは

マダイだけでしたが、無事に

全員釣る事が出来ました!

本当は青物とかシマアジとか

釣りたかったんですが、ご縁が無かった様で・・・

 

 

次こそは釣りたい!と

再挑戦を誓う1日となりました😭

 

 

どんなエサを使ったのか、

仕掛けを知りたい方は

ぜひ東広島店へお越し下さいませ!!

 

 

ではでは!