今日の赤坂海岸&釣場清掃 6/16

皆さんこんにちは

赤坂海岸店の南里ことナンちゃんです🤗

今日は赤坂海岸は

風が正面から吹いており過ごしやすい気温となりそうです😁

海は少し濁っております😅

その中でも今日はファミリーフィッシングの方が沢山来られてました

サビキではサバ子が沢山釣れている状況です。

みんな楽しそうでなによりです😍

釣れたサバ子を泳がせて、真鯛や青物など狙っている方も

複数名いらっしゃいました。😎

今週は泳がせでの真鯛や青物の情報もありましたので

是非皆様も赤坂海岸で釣りを楽しまれては如何ですか!?😆

また、釣行の皆様是非ゴミは持ち帰って頂き

釣場環境保全へのご協力をお願い致します!!

6月16日(日)大潮

満潮 07:51  21:17

干潮 02:18  14:41

東流 10:29  –:–  

西流 05:39  17:58