権ちゃんの釣りに行こう! イカメタルシーズン到来!

こんにちは権藤です🤣

今回は『デイイカメタル』に行ってきました

遊漁船は

星賀港より出船の

きずなまりんさんにお世話になります😊

HP

イカ先生でお馴染み

富所 潤 さんと同船です😆

イカ釣りのノウハウとテクニックを教えて頂きます

仕掛けは

シマノの

コロコロスッテとウキウキスッテをメインに使用しました😚

開始からポツポツとヒットが続きます

 

使用タックルはシマノの
ロッド セフィアci4+66LG
リール グラップラープレミアム
スッテ コロコロスッテ.ウキウキスッテ

ウキウキトップ搭載のロッドは

目で見てアタリが一目瞭然🧐

初心者にも使いやすいと思います😆

ダウンしていた、鬼塚さんも怒涛の追い上げ

 

波が高く一級ポイントには入れませんでしたが、

13杯の釣果でした😗

これから釣果も上がってくる

『イカメタル』

皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか😚

当店ではイカメタル用品を数多く品揃えしております

是非、ご来店下さいませ👏