たろーのタコ獲ったろー!

みなさんこんにちは!熊本流通団地店の泉です!🐸🐸🐸

今回は遊漁船 輝丸さんにお世話になり、マダコ🐙を釣ってきました!

そして今回はカンジインターナショナルさんにタックルを貸して頂きました!

今回使ったタックルはこちら→

Clicks TAKO 64MH Sweep HookerⅡ

KKリグ+タコーン+OMOリグシンカー

シンカー2つを逆向きにつけるのがポイント。根掛かり回避率UP!!😊

当日の海況はかなりの荒れ具合でなかなか釣りにくい状況でしたが、

この仕掛けなら釣れます!🐙🐙🐙🐙

最初のヒットは私、かわいいサイズのタコをゲット!

皆さん続々とタコを釣り上げております。

富合店のニューカマー揚野さんが大型のタコを釣り上げて納竿となりました。輝丸さん、カンジインターナショナルさん、ありがとうございました。

もちろん、釣ったタコはタコ焼きになります。

よかったですね。