りょ~さんの釣り日和♪緊急エギング♪編

皆さんこんにちは!

とある日の夜。

家でのんびりするりょ~さんの携帯の元に一通の連絡が、🤳

「神谷さん、イカ釣れちょりますよ~」と(笑)

むむっ、イカ!!🦑🦑

すると立て続けに「また来ましたよ~」と、😎

よし、行きます(笑)

っという事で、急遽エギングへ行って来ました(笑)

現場に着くと少し強めの向かい風、、、💨

現場の状況報告を頂きながらしゃくります♪

すると着いて2投目?3投目?

ラインがずぎゅーんと持って行くではありませんか(笑)

すげぇ~、ホンマに来たし(笑)

小ぶりサイズでしたが幸先よく1杯ゲット!

パタパタ喰わせのお気に入りカラ―でした(●^o^●)

だんだんと風が強くなり喰わせだと飛距離が出しにくくなったので💦💦

パタパタダートマスターにチェンジ!!

これまた数投したら手元で止まるアタリが♪♪

すこ~しだけサイズアップ↑↑

この二杯ゲットできたので満足して帰宅!

まだまだアオリイカ狙えるようですね♪

また行って来ます♪