高活性!デイでも大漁チニング

みなさまこんにちは

ポイント時津店のおくだです🎣

今回は研修が終わって帰宅中の出来事

干潮の大村湾を覗きながら進んでいると黒々した魚体がギラり🌟

気がついたら車は止まり、竿を振っていました(笑)

フェイキードッグやポッパーを投げるも逃げられたので

いつものチヌ虫ファイティングクロータンクヘッド3.5g

明らかに先月より反応が良く、メイタサイズが追ってくるのを

45cmくらいが横取り🎣

下からバフっとでました

この釣り面白すぎる😎

その後はただ巻でもリフト&フォールでもHIT連発🤣

見切られた時はファイティングクローを止めながらでHIT!

チヌの視界にギリ入るくらいに落として巻くだけで

短時間でもしっかり釣果を出せました!🐟

日中は見ながら簡単に釣れるので楽しめますよ♪

今後はTOPの釣果もだしていくのでお楽しみに✌

それではさようなら\(^o^)/

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数