藤沢ロッキー 炎の2戦目!!

皆さんこんにちは!!

藤沢長後店のロッキーこと轟です🚗🚗🚗

6月20日に島きち丸さんにて、

上原代行と初めての船キス釣りに行って来ました😎

(島きち丸ホームページ www.shimakichimaru.co.jp/)

 

初めて船キスに気合十分🔥🔥🔥

ポイントに着くとすぐにアタリが、、、

1投目で釣れました😆

ロッドは新商品の「KISU BB S180」!!

このロッドのデザインに一目惚れして買ってしまいました😍

軽くて小さなアタリも取りやすく、とても扱いやすいロッドです!!

 

 

その後も、、、

ワカシも釣れました!

キスロッドでワカシは物凄い引きでした😆

 

このまま順調にいくかと思いきや、、、

サイズは良かったのですが数が伸びず😂

全体的に見て、船の真下に落とすよりも、

チョイ投げして底を引いてくる方が釣れている印象でした!

エサはジャリメと青イソメを使ったのですが、

ジャリメの方が食いが良かったです!

 

藤沢ロッキー 炎の2戦目は

判定勝ちといったところでしょうか笑

次回もお楽しみに!!