SLJに行こう♪

 

みなさんこんにちは!!

 

 

今回はゴリエさんに誘って頂き、

 

 

ゴムボートでSLJ(スーパーライトジギング)に行って来ました!!

 

 

既にゴリエさんのブログでご覧になられた方もいると思いますが、

 

 

SLJ楽しいです(笑)

 

 

 

 

私はキャストウエイトMAX11gというライトゲームロッドにPE1.0号+リーダー5.0号を使用してました!

 

 

 

そしてジグですが、

 

 

 

 

ゴリエさんのオススメのダイワさんの「TG BAIT」「サムライジグ スロー」

 

 

そしてもう一つ、ファルケンアールの「ランダムウォーク スロー」を使用しました!

 

 

オススメはやはり「TG BAIT」

 

 

さてさて釣果ですが、私のファイトシーンなどはゴリエさんブログでご覧になっているとおもうので、、、

 

 

 

ゴリエさんのファイトシーンをどうぞ!!(笑)

 

 

 

ライトタックルでやる事で、楽しさ倍増です!

 

 

知識、経験共に豊富なゴリエさんはやはり釣ります!!

 

 

途中ナブラが出たりしてとても楽しい釣行となりました♪

 

 

誘って頂いたゴリエさんに感謝です!!

 

 

 

 

釣果も大満足!

 

 

 

SLJとっても楽しいので皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

 

 

何か分からないことがあれば、お気軽にお声掛けください!

 

 

それではまた行って来ます♪

 

 

 

鳥取