☆BIGマザー釣日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは😍

BIGマザー大谷です🤩👍

日曜日は姐さんと、我が息子、寅さんを連れて

アジ釣りにお行こ~‼

と張り切っていたのですが、残念ながら・・・

波があり出船せず😭

 

船長の知り合いの子供たちがいたので、

よし‼手長エビ教室でも開催しますか🎉

と姐さんと一緒に教室を開催して来ました(笑)

 

私がいつも行く場所に到着したら

先客の方がおられちゃので、

人数も多いし、奥の方に場所を取り

 

手長エビ釣り開始~💕

まずは、私が一匹お手本🌟

ほら👌面白いでしょ💕

次は、お兄ちゃん🌟

弟君悔しそう💦

よし‼おばちゃんが教えてあげる😎👍

と姐さん指導が始まりました😋

 

お兄ちゃんは一匹釣れて安心したのか、

車で待機🤣なかなか子供には待つ釣りは退屈ですもんね💦

ここで弟君‼根性を見せます‼

釣って釣って🎣1人で10匹⭐

🎉🎉🎉ブラボー🎉🎉🎉

暑いのによく頑張りました✌😆

最後に釣れたエビ持ってハイチーズ✌🤩

帰ってBBQして、エビは唐揚げにしてあげました💕

休日、午前中釣りして、午後BBQコースオススメですよ😜👍

      それではまたまた釣り情報お知らせしますね💪😘