トラベラー秋山!久しぶりの釣行ブログ!

皆さんこんにちわー

憧れの菅田様に会える。

スーパーテンション高めのトラベラー秋山です。

めちゃめちゃお久しぶりの登場です。

すいません。。。

 

ただ!!!釣りに行ってないわけでは・・・

ぼちぼち行ってます。笑

と言う事で旅記録をこのブログで上げさせて頂こうと思います😏

 

まずは須磨周辺でキス釣り&さぐり釣り!!!

SLCG!

ちょい投げでキスと戯れました。

あのコンコンッ ググっ がたまりまてん。

15cmのそこそこサイズ

エッグアーム&エッグショットでさぐり釣り😎

ガッシーくんに出会えました!(写真はとってなかったです。。。)

キャッチボールとかバドミントンとかしながら満喫の旅でした😋

 

次は淡路島五目釣りの旅!!!

映え~笑 

淡路でも大好きちょい投げ!!!

平たい顔族(テンコチ)が無限に当たります。笑

このハゼめっちゃかわいくないですか?(笑)

口を開けてマーーーーって言ってます。笑

もちろん本命のキスも😏

20cmオーバーの良型も釣りましたよ~~

やっぱりちょい投げ楽しいっす。

コンコンっ ググっがたまりませんね。

 

お次はサビキ&ジギングサビキ!

とりあえずカタクチイワシを釣る。にやり

イワシはアミ姫でノーマルサビキでごっそり釣れます。

豆アジが湧いてました!こんなに小っちゃいアジもメタルジグにHITです!

可愛い😊

ジギングサビキと言えばこの子が必ず釣れてくれます!

バーサー ブルブルハンパないっす。

アジとイワシが暴れ出したと思いきや

ツバスが回遊してました!

ずーーーと群れで見える位置を回遊しててテンション上がりました!!

小っちゃくても青物です!よー引きます!!

 

淡路島は手軽にホントに色んな魚が釣れますね~

ファミリーの方にも大変おすすめです!!!

魚がいっぱい!簡単に色んな魚が遊んでくれます!!!

僕は淡路が大好きです😌

淡路は月1で行きたいと思います。

 

以上のんびり手軽に淡路島の旅~~  

 

さあ最後は船タコ釣り~~~

シーズン真っ最中!皆大好き船タコ釣り

今回は鍵庄さんにお世話になりました。

蛸墨族!

サングラスすいません・・・必死で外すのを忘れてます・・・

今回は浅場で小型が多かったですね~

タコが乗ったときの竿先の感触。忘れられません。

この釣行の詳細は

小林ぷちぷちブログえとぅーブログで!!!!

2人ともよー釣ってました!!!流石ですわ。

来月もう一回船タコ予約済みです😎

行って来ます!!!

 

以上船タコの旅でした!

 

てな感じで実はちょこちょこ釣りにはいっておりました!(笑)

またトラベラーブログの更新頻度を上げて行きたいと思いますので

宜しくお願い致しまーす!!!