レイドジャパン実釣会に行って来ました!

ホームページをご覧の皆様
こんにちは!
流団店の宮本です😎

先日RAID JAPAN様の
実釣研修に参加してまいりました!
場所は遠賀川です!

金森さん、江口さん、梶原さんと
豪華メンバー勢揃いでした!
バスボートもめちゃくちゃかっこよかったです✨


今回の研修は
もうすぐ発売となる
グラディエーター マキシマムの
70HC-ST
59XLS-AS
59ULS-AS

を使用致しました

新作ルアーの
エグダマAVIなどを使用しました!
私は遠賀川のガイドもされております、
梶原さんの船に乗せていただきました!
その際に新作ロッドを使用したのですが
70Hはとても使いやすかったです👍

何よりすごいのは投げれるルアーの幅の広さです!
ファットウィップのノーシンカーから
ワイヤーベイトやラバージグなどまで
様々なルアーを快適に使用できます!
実際に軽めのものから
やや重めのルアーなどまで
投げたのですが、かなり使いやすかったです!

釣果はノーフィッシュに終わってしまいましたが
梶原さんにレクチャーしていただき夢のような時間でした!

そして最後はみんなで…


ブン!ボカン!
今回の研修でロッドやルアーの事など
細部まで様々なことを教えて頂きました!

興味がある方は是非宮本まで!