キー坊!!JB2四国に参戦!!

皆さんこんにちは~

東広島店のキー坊です👏👏

今回は四国は愛媛県!!

野村ダムで行われる

JB2四国 第二戦!!

こちらに参加して来ました

結果から言うと・・・・

4位に入賞致しました😆👍

大会当日はシャローカバーをメインに

プラン組みしスタートしました。

開始早々に300g程のバスが2匹立て続けに

ツインテールリンガー

カバーネコでヒット‼

その後もカバー周りと

ショアラインを一気に探れ

 

 

前回から好調だった

シャワーブローズソフトシェル

狙っていくと600gの

ナイスサイズがヒット‼‼

その後も

ツインテールリンガーのカバーネコ

 &

キッカーバグ4インチの7g

リーダーレスダウンショット

この二つのルアーを使い分け

カバーを打っていくと

キッカーバグ4インチの

リーダーレスダウンショット

1600gのスーパーキッカー降臨👏👏

その後もカバー周りや前日反応の得ていた魚を狙うも・・・

何も起こらず終了!!

1600gのスーパーキッカーが釣れたのに

あと一本が釣れんかったな~

なんて話しながらウエインが終わり

いざ結果発表!!

3本のウエイト2691gで

4位入賞しました💪💪

写真の左端にちょこっと写ってます

4年ぶり?5年ぶり?の

JBトーナメントでしたが

試合というより単純にその日の釣りを楽しむことができ

めちゃくちゃ楽しかったです

今回の野村ダムで釣った釣りは広島の野池、リザーバー、河川でも

通用する釣りだと感じました

詳しく気になる方は

キー坊までお声掛け下さい

ではでは